三角コーナー(お題:怖いもの)

みなさんこんばんわんころりん!

 

今日はただの愚痴流しです。

どんぶらこと垂れ流し。汚い!!

 

最近ですとアレです。

『スタバのお兄さん』

もうマジで怖い。本当に。

 

そもそも

僕自身そんなにスタバは利用しません。

てか自主的に行きません。

飲み物1杯500円ちょい!?

え、その金で定食のほうが良くね?

って腐った考えの人です。すみません。

 

あとサイズ表記。

大、中、小でもないどころか

L、M、Sでもない

あのショート、トール、グランデ...方式

初見殺し。イキリオタクかよ。

 

なんか新作出るたび

「スタバ新作サイコー!」

って逐一報告するインスタ女子いますね。

たぶんスタバマーク付いてたら

「レモン味」って名の「犬の小便」でも

\サイコー!!/って言うんでしょ。

人生フラペチーノで楽しそうですね。

 

 

脱線したので本題に戻すと

『スタバのお兄さん』怖くないですか?

ビジネススマイルがチビる。

女性も営業スマイルなのに

同性だから尚感じるんでしょうかね。

チビる。

もう一回言う、チb(省略)

 

マックやそれ以外の飲食店にも

男性スタッフいるけど特にスタバ。

絶対闇深いですよアレ。

顔面矯正器具着けられてるかの如く

ニッコリ。てか着けられてる。見える。

 

まぁこんな営業スマイルなんて

世の中どこにでもあるわけで、

こっちが耐性つけないとなぁと思います。

愚痴に付き合ってくれてありがとう。

こんな話してたら久々に

スタバお兄さんのスマイル見たくなったので

機会あったらまた行ってみます。

 

じゃあここらでバイビィ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、コメダ珈琲いこ...